穏やかな渡嘉敷島より
はいさい!
みわです😆
今日は仕事で久しぶりに渡嘉敷島へ来ております
最高気温は21℃と、暖かく穏やかな天気です☀️
冬でもきれいなハイビスカス🌺
さすが南国です。
お客様がビーチへ行ってる間、船でお留守番してますが、お昼ご飯を買い忘れてしまったので、歩いてJAのスーパーへ行って来ました。
フェリー乗り場を過ぎてすぐ右手に小中学校があり、民家が並ぶ小道を100m程行くとあります。
[フェリー乗り場]
[学校前]
沖縄〜って感じの道
好きです🌺
シーサー!
JA
品揃え豊富です
付近には役場と公民館もあります。
お昼ごはんはポーク卵おにぎり(梅)にしました🍙
これが美味しいんですよね〜
中の卵焼きがお家で食べる手作りの味ですごくおいしかったです❤️
不定期のツアーですが、渡嘉敷上陸もたま〜にやってますので、もしよかったらお問い合わせ下さい!
(ちなみに那覇発です⛴)
それでは〜
The following two tabs change content below.

栗田実和
東京の専門学校でインストラクター資格を取得後、沖縄へ移住。
10年以上経ちましたが、ダイビングを通して様々な方との出会いがある事、長く応援して下さるリピーターの皆様との繋がりに感謝と変わらないやりがいを感じています。
皆様と海でご一緒できる日を楽しみにお待ちしています。
最新記事 by 栗田実和 (全て見る)
- 5/21(土) アイランドメッセージ ケラマ諸島ツアーブログ☆ - 2022-05-21
- 5/11(水)ケラマ諸島1日ツアー ファンダイビングブログ☆ - 2022-05-12
- 5/10(火)ケラマ諸島1日ツアー ファンダイビングブログ☆ - 2022-05-10

さあみんなでケラマ一日ツアーへ出発!
沖縄でダイビングやシュノーケリングに挑戦するなら抜群の透明度と美しさを誇るケラマ諸島へ!アイランドメッセージでは女性インストラクターが優しく丁寧にご案内します。初めての方も安心してご参加下さい。
コメント ( 0 )
トラックバックは利用できません。
この記事へのコメントはありません。