こんばんは!!
アイランドメッセージです🌜


今日から9月ですね!!
皆さん元気でお過ごしでしょうか?😊

最近はお客様がとても少なく、海に行かず陸で船の掃除などまったりと過ごしている日も多いです(-o-)
昨年のこの時期は長い台風に見舞われて、どちらにしても海に行けなかったので「仕方ないなー」という感じだったのですが・・・

今年は違います(泣)
最高に穏やかな海が広がっています。。

*読谷のビーチです


このまま予報通りであれば、9月中頃までピーカンベタ凪のダイビング日和が続きそうです。。


…はい、という事で先日のファンダイビングの写真より!!
最近乗り合いボートで連れて行ってもらう大好きなポイント↓
アカククリとツバメウオとネムリブカがいっぱいいます。


続いてこちら
サンゴ礁と光の中にウミガメが見えますか?


見えたあなたはかなりダイビングしたい病にかかっているかもしれません。
できる限り早く潜ることをおすすめしますw


個のカメは人に慣れてなくて遠くでしか撮れなかったです。
寄れない時は後ろからダッシュで追いかけたらだめですよー😗
カメのルートを読んで岩に隠れながら先回りして待ち伏せましょう!
(そこまでする、、)


それでは今日はこの辺で
あ!トップページのムービー変えたので見て下さいね😘

See you next time💙💛💙

ケラマ諸島&沖縄本島ダイビングツアーは・・・ISLAND MESSAGEへ‼


こちらにもお写真掲載させて頂いております??????
★Instagram
https://www.instagram.com/island.message/?hl=ja

★Facebook
https://www.facebook.com/islandmessage.okinawa.diving/

★YouTube

https://youtu.be/lcW34eSRtWQ

宜しければ フォロー&いいねお願いします💕

The following two tabs change content below.

栗田実和

慶良間(ケラマ)へのツアーは、那覇発のイメージが強いかと思います。那覇も良いですが、北谷(ちゃたん)はとてもオシャレで魅力的な町です。 北谷のマリーナはきれいで異国情緒があり、レストランやバー、オシャレなお店がたくさんあります。
ホエールウォッチングツアー

家族みんなで楽しめる冬の沖縄で感動体験☆アイランドメッセージ自慢の60名乗りボートで、野生のクジラを観察しましょう!

ツアー詳細
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

アイランドメッセージのFacebook

ケラマ1日ツアー予約カレンダー

2022年1月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2021年12月

過去記事

ブログカテゴリー

アイランドメッセージのインスタグラム