営業再開に向けての準備とお知らせ

アイランドメッセージの出来事, ケラマ諸島一日ツアー, スタッフから

皆さん、こんにちは!
アイランドメッセージのみわです。

今週中ごろからは晴れマークが並んでおり沖縄は早くも梅雨明けの予感です🌞🌞🌞
まだまだコロナは油断がなりませんが、営業再開に向けて清掃や器材のメンテナンスなど皆様に少しでも安心して参加頂けるように準備を進めております。

今後のツアーのスタイル、スタッフが気をつけて行うこと、参加者の皆様へご協力をお願いすることなどを下記にまとめましたので是非ご覧ください😃

 

***********************

自社ボート所有のアイランドメッセージだからできること!!

・通常のケラマ体験ダイビング、ファンダイビングにおきましては最小2名様から「チービシ諸島」まで運航いたします!
少ない人数で密を避けて快適なダイビングツアーを楽しみましょう!
※ケラマ諸島へは4名様以上から運航が可能です

・他店舗のボートへの乗り合いは極力行いません。
※人数が極端に少ない場合、または弊社ボートに貸し切りの予約がある場合には他ボートにてツアーを開催致します。

・万一ゲストの人数が増える場合にも「密状態」を避ける為、「定員の半分以下」に抑えた人数で運航いたします。

 

 

ツアー開催時に行うこと・変更点

<スタッフ・店舗>

・レンタル器材は使用後に入念な洗浄、消毒を行っております。また、他ゲストと使い回しのないように一人一つ準備しております。

・スタッフの体調の管理、自己申告を徹底いたします。

 

<参加者の皆様へのお願い>

・船上は開放的な空間ですのでマスクの着用は各自の判断にお任せ致しますが、他のお客様と同乗の際はソーシャルディスタンス及び極力マスクの着用をお勧め致します。

・除菌スプレーに関してを船上にご準備致しますのでご自由にお使いください。又、共用空間(トイレ等)を使用時は各自使用をお勧め致します。

飲み物、ランチは各自にてご準備をお願い致します。船内のクーラーボックスをご利用ください。
※別料金によるお弁当の手配は今シーズンは行わないのでご了承ください

・各自体温の確認をお願いいたします。熱のある方、当日の体調が優れないと判断される方は乗船をご遠慮いただきます。

弊社スタッフよりマスク着用等の注意喚起は行いません。又、他のお客様とのトラブル等に関しては一切責任を負いません。

***********************

以上です。

コロナに関わらず、船の上は広々・少人数が嬉しいですよね😅
自社ボートがあるアイランドメッセージだからできる人数の制限や運航スタイルを用いて、皆様が安心して楽しめるツアーを行っていければと考えております。

海の中ではがっつり魚やサンゴと「密」になって楽しみましょうね🐟🐟🐟

 

 

それでは、お気軽にお問い合わせください🙏✨
よろしくお願いいたします。

 

See you next time???

沖縄でのダイビングは・・・ISLAND MESSAGEへ‼


こちらにもお写真掲載させて頂いております??????
★Instagram
https://www.instagram.com/island.message/?hl=ja

★Facebook
https://www.facebook.com/islandmessage.okinawa.diving/

宜しければ フォロー&いいねお願いします??

 

 

The following two tabs change content below.

栗田実和

東京の専門学校でインストラクター資格を取得後、沖縄へ移住。 10年以上経ちましたが、ダイビングを通して様々な方との出会いがある事、長く応援して下さるリピーターの皆様との繋がりに感謝と変わらないやりがいを感じています。 皆様と海でご一緒できる日を楽しみにお待ちしています。
ショップ紹介

アイランドメッセージのスタッフ&自社ボートの紹介です!皆様との出会いを心待ちに沖縄でお待ちしております!

詳細
  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事一覧

アイランドメッセージのFacebook

ケラマ1日ツアー予約カレンダー

2022年8月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
×
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2022年7月

過去記事

ブログカテゴリー

アイランドメッセージのインスタグラム

This error message is only visible to WordPress admins
There has been a problem with your Instagram Feed.